リンクを貼らせていただいている、セルシオアップ管理人のjtさんが富山へ来られているということで、お会いしに行くことにしました。が、仕事が遅くなりそうだったので、近くまで来ていただけることに...

 いつもHPで拝見させていただいているjtさんのセルシオです。

 最近jtさんが取り付けられたというSEV。私の車で試させていただけるとのことで、jtさんのセルシオから取り外し、私のセルシオに取り付けたSEV。

 写真は左バンク。

 こちらは右バンク。かなり狭いスペースに貼り付けてあります。

 で、早速試乗(私の車ですが)させていただきましたが、アクセルを踏み込んだ瞬間に違いがわかりました(驚)

 近くを一回りしてきましたが、トルクがアップしている感じです。

 ちょうど今週末に県内のスーパーオートバックスでSEVの体感イベントがあるとのこと。なんとか時間を作って行ってみたいです。

 デイタイムランプ

 IG連動で配線されています。ちょっと変わったタイプで、光がゆらゆらとゆらめいています。昼でもかなり視認性が良さそう。

 サイドバイザー

 20系純正のものを、リアのみ短縮加工してあります。屋根が白いのは雪じゃないですよ〜。雨です。

 ドアミラーウィンカー

 内側から外側へLEDの光が流れるタイプです。

 日中降っていた雨もほとんど降ることもなく、2台のセルシオを囲んでセルシオ談議に花を咲かせていました(きっと、周りから見るととても怪しかったことと思います)

 気付いたら晩御飯も食べずに6時間以上も車の周りで話し込んでしまいました。とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。この場を借りてお礼を言わせていただきます。足を運んでいただき、ほんとうにありがとうございました。

 お正月もぜひお会いしたいですね。その頃には2台ともスタッドレスですね(^^)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送