かなり久しぶりにjtさんとのプチオフを行いました。北陸でのプチオフは約2年ぶりです。というか、jtさんにお会いするのも約j2年ぶりです。
 世の中はゴールデンウィークのど真ん中。どこへ行っても混んでいますが、今回も尼御前SAを会場にしました。しかし、今回はいつものように下り側ではなく、上り側にしました。夜にMr.celsiorさんとの合流をたくらんでいるので、福井方面に向かって待機するためです。

 高速に乗って尼御前SAに入ると、すぐにjtさんの車を見つけることができました。一旦後ろに停めましたが、jtさんの横が空いたのですぐ移動しました。

 夕方5時前でしたが、駐車場はかなり混んでいました。

 挨拶もそこそこに、いつものように車の話が始まります。と同時に写真もパチパチ撮りまくります。

 時間が経つにつれ、駐車場にも空きが目立つようになってきました。

 

 一直線にのびる飛行機雲...(右下写真)

 車の話をしたり、世間話をしてみたり...

 

 フェンダーのダクトですが、さりげなくてカッコ良いですよねぇ〜。

 jtさんの車に映りこむwebmasterの車。

 自分の車もパチパチと撮影...

 暗くなってから友人が飛び入り参加しました。20系後期BeRでの参加です。
 ドアミラーが壊れたのと、キーが壊れたのでなんとかならないかとのことでした。いろいろ話した結果、とりあえずオークションで中古部品を探してみようという
ことで落ち着きました。

 この後、友人は用事があるとのことで帰りました。滞在時間は10分〜15分ぐらいだったと思います。ぜひ次回も参加してください。おつかれさまでした。

 Mr.celsiorさんからお仕事が終わったとの連絡があったので、合流する場所を確認し、福井へ向けて出発です。目指すは福井北IC。北陸道を2台のセルシオが爆走(?)します。

 福井北ICに到着すると、Mr.celsiorさんが先に着いていて出迎えてくれました。HIDを煌々と光らせて料金所から出てくる2台のセルシオは妙な迫力があったそうです(汗)

 少し挨拶を交わしたあと、近くのコンビニの駐車場に移動しました。

 10系・20系・30系のセルシオが勢ぞろいです(^^)

 

 他のお客さんに迷惑をかけるといけないので、端の暗い方に車をとめました。

 

 再びセルシオ談義に花が咲きます。Mr.celsiorさんのセルシオには社外のエアサスが組まれているそうで、車高を上げ下げするところを見せていただきました→着地するほど車高が下がるのには驚かされました(XoX)

 数時間ではありましたが、プチオフ会ではいつも楽しく有意義な時間を共有させていただき、とても感謝しています。次は年末年始プチオフでしょうか?

 jtさん、Mr.celsiorさんありがとうございました。またお会いしましょう!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送