4年半ぶりに北海道に行ってきました。旅の詳細はtrip meterのページに譲りますが、北海道行きが決まってすぐにセルシオin北海道のakiraさんにプチオフのお願いをしたところ、快く承諾していただき、今回の北海道プチオフをすることができました。

 akiraさんと初めてお会いしたのは、当HPの第1回オフ会のとき。というか、直接お会いしたのは後にも先にもこのときだけ。

 当日は宿泊先まで迎えに来ていただきました。

 仕事が忙しい中時間を作って下さったakiraさん、夕食がまだとのことで、豚丼のお店に連れて行っていただきました。

 写真を撮り忘れましたが、豚丼を食べました。前回北海道に来たときは豚丼が食べられず、今度こそは食べたいと思っていたので、ちょうどよかったです。味・ボリュームともに大満足でした!

 食事中もずっとセルシオ談義に花が咲いていました。
 食べ終わり、豚丼屋さんのとなりの店の広い駐車場に車を移動し、いよいよ30系後期をじっくりと見せていただきます。

 10系を降りた経緯や、30系後期を手に入れた経緯などいろいろとお話を聞かせていただきました。
 北海道に行く前に、『4月の北海道をなめるなよ』とある方から忠告をいただいていたのですが、忠告どおり外はかなり寒かったので、ほとんど車の中でのプチオフとなりました。

 食事も含めて2時間ほどだったでしょうか、楽しい時間というのはあっという間に過ぎるもので...

 平日のオフはあまり無理をすると翌日に響くので、日付が変わる前に終了としました。

 akiraさんへ
 平日のお忙しい中、プチオフのために時間をとっていただきありがとうございました。とても楽しく有意義な時間を共有でき本当に感謝しています。
 最近は忙しさのせいにして、HPの更新がほとんどできていませんでしたが、akiraさんとお話をしているうちに、忙しいのとHPの更新ができていないのとは別モノではないかと気付きました。また初心に かえってHPを充実したものにしていきたいと思います。
 なかなかお会いできる機会がありませんが、今後ともよろしくお願いします。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送