まだ2回目ですが、恒例となりつつある、夏の北陸プチオフがお盆時期に開催されました。

 今回はいつもの北陸メンバーに加え、SAMさんも駆けつけて下さいました。

 当日は仕事だったのですが、夕方にはそそくさと仕事を切り上げ、会場となる北陸道尼御前SAへと向かいました。するとそこには...

 すでにSAMさんが到着されていました。近くでLSを見るのは今回が初めてです。

 なんとも言えない佇まいですね。

 しばらくすると、jtさん、Y.Fさんが到着しました。

 Y.Fさんは少し前に滋賀に引っ越されたので、今回は滋賀からの参加となりました。

 左写真の左からY.Fさん、jtさん、yoshinori、SAMさんです。

 尽きることのないセルシオ談義が始まりますが、今回はやはりレクサスLSの話題が中心になっていたように思います。

 夕やけがとてもきれいでした(写真の下側で反射しているのは、サンルーフです)

 暗くなってからMr.CELSIORさん、celsicoさんが到着されました。

 celsicoさんはお仕事の途中だったとのことで、早めに帰られました。

 やはりカールソンはかっこ良いですね。

 LSのエンジンルームです。全てがカバーで覆われています。

 左上写真:LSのポジションランプ

 右上写真:LSのフォグ部に備え付けられているデイタイムランプ

 途中、SAMさんのご好意で、LS460の試乗会をさせていただきました。とても貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございました。

 今回もやはり日付が変わり、解散となったのは午前3時すぎでした。皆さん、遅くまで楽しい時間を共有させていただき、本当にありがとうございました。

 次回は恒例となった年末年始のプチオフ(スタッドレスオフ?)ですね。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送