5月4日、GW後半に恒例となりつつある北陸プチオフを行いました。会場は北陸道尼御前SA(下り)。

 午前10:00集合でしたが、所要のため13:00頃に合流することになりました。加賀ICで折り返して尼御前SAに入ろうとすると、ちょうどMr.celsiorさんとcelsicoさんもSAに入ろうとしているところでした。

 尼御前SAには、すでにjtさん、キャッピーさん、みっちゃん3さん、はちべぇさんがプチオフを楽しんでおられました。

参加者のみなさんのお車はこちら

 早速いろいろと作業が始まっています。一番大掛かりなのはキャッピーさんのステアリング交換でしょうか?!

 こちらは、はちべぇさんの10系前期レクサスLS。外装・内装ともにワインレッド。

 celsicoさんの30系後期eR、Mr.celsiorさんのカールソン、jtさんの20インチ(フェンダーダクトもさりげなくきまってますね)。

 

 カールソンのアルミは以前からあこがれていたので、Mr.celsiorさんのアルミの写真(下)をちょっと拝借して、webmasterの車に履かせると右下の写真のような感じに...

 かなりかっこ良いです...

 大阪から参加のキャッピーさんとみっちゃん3さんが、早めにご帰宅。大阪方面へは一旦逆方向の片山津ICまで行って引き返す必要があります。

 戻ってきたところを何とか撮影することができました。

 

 この後、はちべぇさんもご帰宅。

 Mr.celsiorさんが帰宅されるのとほぼ同時にY・Fさんが到着。

 到着早々、何やら助手席を剥がして作業開始です。

 周囲が薄暗くなってから、なおなおさん、hirohitoさん、keijiさんが到着です。

 何やらたくさんのモニターが...

 

 左上・左の写真はjtさんのお車、上の写真はなおなおさんのお車です。

 完全に日が沈み、日中の暑さが嘘のように冷え込んできました。

 結局最後は日付も変わり、1:00頃になってしまいました。

参加者の皆さんのお車はこちら

 前回(正月のプチオフ)に引き続き、今回も参加台数が多く、とても楽しく有意義な時間を過ごせました。また次回(夏かな?)も楽しみにしています。

 今回ご参加いただいた皆さんほんとうにありがとうございました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送