オフ会報告!

7月3日(土)〜4日(日)に日本自動車博物館で行った第1回オフ会は9台10名の参加がありました。

当日の様子を時間を追ってレポートしたいと思います。

参加者のみなさんのお車はこちら

 朝10時集合にしてあったので、早めに会場入りし、皆さんが来られるのを待ちました。
 この日は土曜日ということもあって、9時すぎでは他のお客さんも少なかったです。
 で、ちょっと記念撮影してみました(^^)

 まず、SAMさんが到着し、ついで関西組の皆さんがほぼ定刻通りに到着。
 LSTさんから若干遅れるとの連絡があったので、とりあえずそろっているメンバーだけで簡単な自己紹介。

 LSTさんの到着を待つ間...

 真っ先にみんなの餌食になっているのは,ミスターセルサスさんの愛車。

 餌食になっている理由は...

 オドメーターの一番左が『2』。つまり走行距離200,000kmオーバーなんです。

 ミスターセルサスさん曰く、「2の今まで光ってなかった部分が妙に明るい」
確かに写真でもかすかに確認できます(肉眼でははっきりとわかりました)

 LSTさんが到着し、いざ館内へ!

 みんな熱心に展示車両に見入っています。

 これはレガシィの分解モデルで、4WDの構造が見えるようになっています。

 趣味がいいのか悪いのか、金箔を貼った車。

 ロールスロイスのボンネットマスコット。持って帰っちゃダメですよ(笑)

 そうそう!ここには世界のトイレも集まっているんです。他にもいろいろな種類のトイレがありました。写真はイギリスのもの。

 こんなところにセルシオが!

 いろいろな小物を販売していました。熱心に見入っていましたが、結局何も買わなかったようです。

 お昼ごはんの写真を撮り忘れてしまいましたが、1時間程度で出るつもりが、2時間近くみなさんしゃべり続けていました。というのも、この日はとても天気が良く、外は灼熱地獄...
 このまま宿泊施設に行ってしまおうかなんて意見も...

次へ

top

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送