jtさんの帰省に合わせてプチオフを行うことにしました。今回は同じ石川在住のY・Fさんも参加参加されました。さらに、プチオフのちょうど1週間前ぐらいにhirohitoさんから『プチオフでもしませんか?』とのご連絡をいただき、なんてタイミングが良いんだろうと感心しつつ...『実は来週石川でプチオフを...』と。

 ということでhirohitoさんの参加も決定しました(^^)

 場所は北陸道(下り)徳光PA。上り線側は車遊館というのが併設されていて、かなり大きいPAですが、下り線側は普通のPAです。

 17:00スタートの予定で、私は仕事の都合で1時間ぐらい遅れると伝えてあったのですが...

 やはり少しでも早く行きたいという思いから、何とか仕事の都合をつけて17:00過ぎに徳光PAに到着してみると、すでにjtさんとY・Fさんがプチオフをはじめていました。

 いろいろと話(もちろんセルシオの話)をしたり、写真を撮ってみたり...

 それにしても暑い日でした。

 ちなみに奥に写っている30系前期は関係ありません(^^)

 ここのPAはすぐ横に海水浴場があって、海から上がってきてそのまま車に乗り、高速を走って帰る。なんてことができるめずらしいところなんです。

 実際、水着(?)で車のところまで来て着替えている人もいました。

 だんだんと日が傾いていき、空がとてもきれいな色に染まっていきます。

 空がこんなにきれいに姿を変えていっても、私を含め3人はひたすら車の話を続けるばかり...

 ベンチに座る2人のシルエットが気になりつつも、話すは車のことばかり...

 おなかもすいてきたので、PAのレストランでお食事。ソースカツ丼セットが気になったのですが、売り切れ(汗)豚丼セットにしました。

 hirohitoさんから連絡がないので、そろそろ心配になってきて(食事中にハイウェイラジオで福井で事故があったと言っているのを聞いたので)、電話をしようと外に出ると、携帯をイジっているhirohitoさんが目の前に...

 プチオフ夜の部開幕です〜。

 HIDの色温度(ケルビン数)についてかなり盛り上がってしまいました。私の車のヘッドライトがハロゲンに見えてしまうのはきっと気のせいでしょう(^^)

 延々話し続け、気が付けば空も白み始め、時計は5:00を指そうとしています。ということは12じかんもプチオフをしてたってこと?(驚)

 jtさん、プチオフのセッティングありがとうございました。年末も来られるんでしたら、また連絡くださいね。

 Y・Fさん、今回初めてお会いさせていただきましたが、同じ県同士ですので、また今後ともよろしくお願いします。

 hirohitoさん、遠いところを本当にありがとうございました。帰りは先導していただいたおかげで、かなり睡眠時間を稼ぐことができました。

 Mr.celsiorさん、celsicoさん、今回はお会いできなくて残念でした。また連絡させていただきますので、ぜひプチオフしましょう!

 今回のプチオフはスタート時間が遅かったため、かなり遅い(早い??)時間にまで及んでしまいました。それにしても皆さんのタフさには驚かされます。

 毎回思うのですが、あっという間に時間が過ぎていってしまうんですよね。それだけ有意義で楽しい時間を過ごせたんだなぁと感じます。今回もとても有意義で楽しい時間を共有させていただきありがとうございました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送