4月30日に石川県の日本自動車博物館で、F-Style の hirohitoさん主催のオフ会が開催されました。詳しいレポートはhirohitoさんにお譲りするとして、当HPでも簡単に当日の様子を報告したいと思います。

 まずはプレオフ。加賀IC近くのコンビニの一角です。この時点ですでに5台集まっています。

 当初の予定を変更して、午前中に駐車場オフとなりました。

 みんなで試行錯誤しながら車を並べて...

 ハイっ、無事記念撮影ができました。

 昼食をとって、午後イチは館内見学です。

 2年前に当HP主催でオフ会をしたときと比較して、館内の展示車両が入れ替えになっているところが多々ありました。

 館内の写真はかわいい車ばかりを集めてみました。

 館内見学を済ませ、午後の部駐車場オフをしているうちに雨がパラついてきたので、屋根のある駐車場へ移動。以前jtさんとプチオフをした場所です。

 数台のセルシオが次々と駐車する様子です(動画はないので、アニメーション化してみました)

 バーミヤンで夕食をとり、24時間営業の某ショッピングセンターの駐車場へ移動。

 写真は3台のセルシオ+1台のレクサスによる14発のHIDの照射大会です(爆)照射光の色合いが異なるのが良くわかります。決してキューブを照らし出そうとしているわけではありません...

 最後は4台で日付を越え、1時ごろまで強風の中(本当に強かったです)駐車場でセルシオ談義(それ以外の話もかなりありましたが)に花を咲かせていました。

 今回は開催場所が近くだったので、とてもラクをさせていただきました(^^) 最後になりましたが、主催されたhirohitoさん、参加された皆さん、お疲れ様でした。楽しい時間を共有させていただきありがとうございました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送