リンクを貼らせていただいているF-Style の hirohitoさんが石川に遊びに(下見に?)来られたので、プチオフをしました。hirohitoさんとお会いするのは、今回で3回目(長野・トヨタ会館・今回)かな?hirohitoさん、違ってたら連絡くださいね(^^)
 hirohitoさんは、以前はシルバーの10系後期セルシオに乗っておられましたが、現在はシルバーを降りて、同じく10系後期のグリーンに乗っておられます。グリーンの方は今回初めてお目にかかります。
 今回の最終目的地は、日本自動車博物館です。

 

 お昼頃こちらに来られたhirohitoさんと、I.C.近くのコンビニで待ち合わせ、合流。すぐに昼食に移れば良いだろうと考えていた私が甘かったです...
 いつものごとく、セルシオ2台+車バカ好き+駐車場少々とくればプチオフが始まってしまうんですよね(笑) 30分〜40分ぐらいだったでしょうか、寒い中、コンビニの駐車場で熱い2人が車について語り合っていました。

 ようやく(?)自動車博物館へ移動することになり、R8を走行していると、R8沿いの土産物店に海鮮丼の看板が...hirohitoさんたちの意向で引き返して店に入りました。

  土産物店に併設されている食堂だったので、あまり期待してはいなかったのですが、予想を見事に裏切り、かなり美味しかったです。


 hirohitoさんへ
 翌日通ったときに撮影した写真です。小さく『イメージ』の文字が入っています(^^;

 さてさて、ようやく日本自動車博物館に到着です。この日は土曜日の夕方ということもあって、かなり多くの観光客が来ていました。以前webmasterがオフ会を開催したときから、館内の展示車両も少し変わっているとのことだったので、前々から気にはなっていたんです。が、車バカ好き2人+ayaさんは館内見学はしていないんです。

 なぜ?? hirohitoさんが、4月の下旬にオフ会を企画されていて、今回はその下見に来たということなんです。館内見学は当日のお楽しみということでいいんですよね?hirohitoさん。

 では、何をしていたのか? いつものレシピ通り、セルシオ2台+車バカ好き+駐車場少々ですので、プチオフが始まってしまいます。

 その後、2台並べて写真撮影を、ということで、いろいろ車を移動させ試行錯誤しながら写真撮影をしました。

 で、これでも飽き足らず、他の場所に移動して、さらに撮影大会。

 どんどん寒くなり、日も暮れてきたので、暖かい場所に移動し、さらにプチオフは続きます...

 おまけ

 今回もhirohitoさんにいろいろとパーツを譲っていただきましたm(__)m
 徐々に取り付けて、HPにもアップしていこうと思います。

 hirohitoさん、ayaさん、遠いところをお疲れ様でした。話が尽きず、まだまだ時間が足りないような感じでしたが、とても楽しかったです。また遊びに来て下さいね。
 hirohitoさんのお車は相変わらずきれいな車で、グリーンも塗装の状態が良いと黒に見間違えるんだということを今回知りました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送