9月にjtさんとプチオフをしたときに、年末か年始にまたプチオフを計画していましたが、うまくお互いの時間調整ができたので、2度目のプチオフをすることになりました。
 今回も石川まで足を運んでいただきました。いつもすみませんm(__)m

 で、驚いたことが!!
 前日にメールで連絡をいただいたのですが、jtさん20系後期に乗り換えられたんです!

 

 写真はjtさんのお車のヘッドライトです。

 場所は石川県内の某ショッピングセンターの立体駐車場。
 外は雪が舞っていたので、屋根のないところでのオフはほぼ不可能でした(汗)

 BタイプのeRバージョンです。

 なんと、寒冷地仕様!リアフォグが眩しい。

 車のまわりや車の中でしゃべりまくったあと、前回のように2台並べて撮影会の始まりです。

 前回のオフレポートでも書きましたが、2台ともスタッドレスです(^^)

 jtさんのお車の室内を撮影させてもらえばよかったです(^^;

 前回同様、話はとても盛り上がり、あっという間に時間が過ぎていきました。

 余談

 

 jtさんは電動リアカーテンにとても興味を持たれたようです(^^)

 前回(9月)のときは、20:00頃のスタートでしたが、今回は明るいうちからスタートできました。とはいえ、外は雪が舞う天候だったので、室内でセルシオ談義に花を咲かせていました。

 買い物客の減った夜にショッピングセンターの駐車場で車を並べて写真を撮りまくっていた姿は、とても奇妙だったのではと思います。

 jtさんへ

 今回もこちらまで足を運んでいただくことになってしまい、申し訳ありませんでした。次回(いつ?)こそは私が出向きますよ〜(^^)

 今回もありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送