trip meterのネタにもなっていますが、仙台〜青森経由で北海道へわたることにしていたので、ワンユーさんに連絡をとり、平日だったにもかかわらず、時間を作っていただきました。

 場所は青森港のフェリーターミナルの駐車場。

 すごい存在感です。NSXというだけでも目立つのに、ワンユーさんのお車はなんと左ハンドル。

 ワンユーさんは少し前まで10系後期セルシオを所有されていたのですが、現在はこのNSXに乗っておられます。

 2台並べて撮影大会です。2人でカメラを構えてパチパチ撮りまくりました。

 フロントマスク

 

 迫力ありますねぇ〜

 ライトに惹かれる今日この頃...

 

 ロービーム・ハイビームともにプロジェクターです。

 エンジンルーム(シートの後ろ)を見せてもらいました。コーション類は全て英語の表記でした。

 NSXを近くで見るのは初めてだったのですが、すごい存在感でした。しかも左ハンドル...圧倒されてしまいました。

 ワンユーさんへ

 お忙しいところお時間を作っていただきありがとうございました。また、地元からは結構距離があるとのこと、本当にありがとうございました。私もフェリーの時間があったので、あわただしくなってしまいましたが、機会がありましたら、ぜひまたお会いしたいですね。北陸へ来られることがあったら、連絡してくださいね。

 最後になりましたが、お祝いありがとうございました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送